2023/12/29 17:00

こんにちは。



あっという間に年末。
年を跨げばすぐお正月。


なんら変わらない日常なんですが、
何かとバタバタ。

どうしても慌ただしくなってしまいますね。






ということで年末のご挨拶。



2023年はkirjeは5周年を迎えることができた年でした。



一年を通して、


もう少しこうしたかったな、
ああすれば良かったかな、
と思い残すことはありますが、


それはまた来年、
より良いkirjeをお届けするための糧としたいと思います。



2023年もkirjeをご愛顧いただき本当にありがとうございました!



**********



さて、本日は年末年始の営業についてのお知らせです。



誠に勝手ながら、
2023年12月30日(土)〜2024年1月3日(水)の間、
kirjeは年末年始休業とさせていただきます。



もちろんお買いものは期間中もしていただけますが、
メールの返信やお品物の発送は1月4日以降となります。



**********



また、2024年1月13日(土)から22日(月)までの間につきましても、
都合により発送のみをお休みさせていただきます。


ご注文やメールなどの対応はもちろんさせていただきますが、
場合によってはご返答が遅れる可能性もありますことを予めご了承くださいませ。



何卒よろしくお願いいたします。




皆さまどうぞ良い年をお迎えくださいませ。