2018/08/13 10:57

こんにちは。

夏真っ盛りですね。
今週は世間はお盆休みというところでしょうか。



私は先週、
お盆より一足早く実家に帰っておりました。


久しぶりに友人に会ったり、父や母と出掛けたり。
甘えて帰るのを1日遅らせたりして。

甘える所があるのはとてもありがたいことです。
リフレッシュさせていただきました。





さて、shopですが、
今週も少し商品をupできるかと思います。


そういえば、インスタグラムも
プレオープン前からひっそり始めています。笑

ブログよりこまめにupできればと思っています。
私の普段の写真も混じると思いますが、
そこはご了承を!笑


よろしければ是非フォローをお願いします!



インスタグラムはこちらからどうぞ→@kirje18_
TopページのLINKから、そしてABOUTページの下部にあるカメラマークからも飛べます。