2018/07/31 12:04

先日の台風。

変なルートで日本にやってきましたね。


こちらは台風の前後で暑さの種類が
少し変わった気がします。

前がどうにも災害レベルに暑すぎたせいか、
すでに何となく残暑のような感じ。。。

暑いことには変わりないんですが。笑



北欧もこの夏は異例の暑さだそうです。

基本寒い国だから、お家の保温性は抜群なので、
余計暑さもこもってしまうのかも。。。

それでも、公園や海、湖、森で過ごすとか、
いろいろ楽しんでいそうです。




私たち、日本の夏の楽しみ方は
やっぱり花火!ということで、
先日、近くの海で行われた花火大会に
主人と行ってきました。

大きくはないんですが、
砂浜に座ってゆったり見ることができるんです。



海の花火は水面までその花火の色に彩られるから、
より素敵に感じられます。





ラストスパートの連発が楽しかった!





明日から8月。

商品も少しずつupしていますので、
お仕事やレジャー、そしてこの暑さの合間に一息、
shopを覗いていただければ嬉しいです。