2018/07/17 21:22

最近の豪雨や地震の被害など、本当に心が痛いです。



頑張って建てたお家とか、
気に入っていたインテリアとか、
それこそお気に入りのものが
一瞬で無くなってしまったり壊れてしまったり。


命が助かればいい・・・とも思いますが、

そんな大事にしていた
「暮らし」や「お気に入り」が壊れてしまうことも
とても悲しいことだったのではないかと。



1日も早く、
それぞれの暮らしを
また楽しむことができますように。





そして、7月だというのに本当に暑くて!

家の中でも熱中症になる危険性があるそうですよね。



実は私も先日なりかけました。
というか、なっていたのかも?


身体に熱がこもっているという状態で、
頭痛もしてきてこれはヤバイ!と。

脇の下とか冷やしまくって、
経口補水液的なものを飲んで休んで、
どうにか回復しました。。


・・・家の中にいたんですけどね。笑



まだまだ夏はこれからです。
みなさま、どうぞお気をつけください。





最後にお知らせですが、
shopにイェンス・クイストゴー(JHQ)デザインの
Relief(レリーフ)のC&Sとプレートをupしました。



クイストゴーはDANSKの設立者でもあり、
彼のデザインは日本の食卓にも馴染むものばかり。

このReliefも、おうちカフェが
一気に素敵になるデザインだと思います。

和菓子もいいかもしれませんね。



是非ご覧ください。